搾りたての季節到来 :::おススメ3酒:::

マスヤザケ的には熟成した燗向きのお酒をお薦めしているわけですが、本格的な醸造期に入ったこの時期に届くお酒の声にも胸躍ります。マスヤお薦め搾りたて3種のご紹介です。

店舗でお取り置きご希望の方はこちらからお申し込みください。
Yahooショッピングでも取り扱っております。Paypay, キャリア決済ご希望の方はYahooショッピングでご購入可能です。

【神亀酒造 埼玉県】
神亀搾りたて

毎週のように蔵に出向く『神亀に強い酒屋』としてはやはりこれをお知らせしないわけにはいきません。
ほのかな麹の香りと旨味がしっかりとした切れの良い酒。どっしりとしたコクもある神亀らしさをみせる生酒。
火入れ熟成とは違うフレッシュな神亀もお楽しみください。開栓から時間の経過も愉しめる逸品。

【青木酒造 愛知県】
米宗Blueのふなくち酒
初しぼり
無濾過生原酒


新酒ならではの微発泡。
フレッシュで爽やかな味わい。
フルーティながらジューシーさはあまりない大人の酸味が心地良いです。

【羽根田酒造 山形県】
羽前白梅 しぼりたて俵雪(たわらゆき)
上澄みR4BY
純米吟醸生原酒

  

澄みきった、瑞々しいお酒です。
一面の風雪を思い起こさせるかも。
昨年は、「あっ‼️」っと言う間に売り切れました。
※数量限定品

Yahooショッピングでもお取り扱い中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました